除毛クリーム ムダ毛に悩むレディースのための情報

ムダ毛が濃くて悩んでいる女性のための情報、口コミなど、また、除毛クリームのメリットやデメリットなどもご紹介しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

除毛クリーム!除毛後のお手入れと効果期間は?

除毛クリームでムダ毛を処理した後のお手入れは、どうしていますか? 美肌効果のある除毛クリームも販売されていますのでそれほど気にすることもないような気もしますね。 美肌効果があるとはいえ、除毛クリームでムダ毛処理をした後は、やはりお肌が傷んで…

毛を溶かす除毛クリーム使用後は!石鹸は使っていい?

除毛クリームを使ってムダ毛処理をする方が増えているようです。 除毛クリームは毛を溶かすことで、ムダ毛処理をするアイテムです。 ムダ毛の処理だけでなく、美肌効果にも優れている除毛クリームも販売されています。 除毛クリームを使用後には、どんなこと…

ムダ毛を脱色すると何色になるの?生えてくる毛は?

ムダ毛を脱色剤を使って脱色したことがありますか? 初めて脱色剤を使う方にとっては、何色になるのかわからない方もいるでしょうね。 ムダ毛を脱色剤を使って脱色した時一体何色になるのか調べてみました。 ムダ毛を脱色剤で脱色した時、何色になるの? 日…

毛が生えるには理由があった!鼻毛編

女性でも男性でも鼻毛は生えていますね。 女性の方でも鼻毛が生えてくるのが悩みのタネとなっている人はいませんか? 鼻毛が生えていると不潔な感じがしますが、実は鼻毛が生えているのには、ちゃんとした理由があったのです。 鼻毛の生える理由について、ご…

全身に毛が生えている理由は?

除毛や脱毛など最近は、毛の処理の情報ばかり目につきますね。 体全体の毛もなくすように、全身脱毛というのをやってくれるサロンやクリニックなどもあるようです。 ところで、毛が生えているのは、なにかあるからだと思うのですが、あなたは、毛の生える理…

除毛クリームで黒いポツポツができる!なくすには?

除毛クリームは、ムダ毛を溶かして処理するアイテムです。 カミソリでムダ毛処理をした後には、よく黒いポツポツが目立ってしまうという話は聞きますね。 でも、除毛クリームを使ったときでも黒いポツポツができてしまうみたいです。 この黒いポツポツをなく…

除毛クリームのエピサラ30代女性の口コミ!

除毛クリームエピサラは、ラベンダーの香りがすることでもご存知かと思います。 除毛クリームエピサラ 実際に使った人30代女性の口コミをご紹介します。 ○使うのをためらっていたけど、炎症もなく使えた 敏感肌なので、除毛クリームは、肌トラブルになると…

除毛クリームでディーレジーナの口コミご紹介

除毛クリームで、ムダ毛を処理しようと思った時口コミを見るのも一つの手です。 名のしれている除毛クリームでディー・レジーナ・エピ・プレミアムという製品がありますので、今回は、コチラの除毛クリームの口コミをご紹介しますね。 ○毛深い方だけどきれい…

除毛クリームの使用後チリチリよりも怖いこと!

毛深いので、除毛クリームを使う人は多いと思います。 除毛クリームは、毛を溶かして除毛するものですので、使っている途中で、時間をおいているうちにチリチリになってきます。 除毛クリームでムダ毛処理をするのにチリチリは 当たり前で、このチリチリが始…

ムダ毛を薄くするローションの成分

ムダ毛を薄くするローションは、抑毛ローションと呼ばれて います。 抑毛ローションは、ムダ毛の発育を遅くする働きがあり、 使い続けているうちに毛が細くなっていくとされています。 除毛クリームと成分を比較するとかなり 優しい成分になっているようです…

毛深い女性の肌荒れに注意!カミソリでムダ毛処理すると・・・

女性でも男性でもカミソリ負けは、おきるようです。 特に毛深い女性がカミソリでムダ毛処理をしようとするとカミソリ負けで肌荒れになってしまいます。 カミソリ負けで肌荒れしないためには、どういったことに注意すればいいのでしょうか? カミソリ負けで肌…

カミソリ以外のムダ毛処理!脱色剤を使う

カミソリ以外でムダ毛処理をするのに、脱色剤を使う方法があります。 日本人なら、黒い色のムダ毛に脱色剤を使えば黒色の毛が脱色されて黒色はそこにはありません。 何色になるのかといえば、金色です。 カミソリ以外のムダ毛処理、脱色剤についてメリット、…

ムダ毛処理でカミソリ以外は?除毛クリーム

男性女性にかかわらず、ムダ毛処理は現代社会で必須とも思えるようになってきていますね。 カミソリを使ったムダ毛処理は、皮膚を痛めるということで、カミソリ以外でできるムダ毛処理をされている方も多いです。 カミソリ以外でムダ毛処理をする方法として…

ムダ毛処理でカミソリ以外は?ビキニラインもできるんだ!

最近は、女性のムダ毛処理がメディアでも大いにコマーシャルしているような感じを受けますね。 それほど、ムダ毛処理は一般的に誰でも行っている風潮があるようです。 ムダ毛処理でカミソリはわりに、肌を痛めることもありカミソリ以外のムダ毛処理をされて…

毛深い女性の足に黒いポツポツが!正体は?

よく見かけるのが、毛深い女性の足に黒いポツポツ。 ムダ毛処理はされているのですが、白いお肌に黒いポツポツはどうも目立ってしまいます。 せっかくの白いお肌がだいなしですね。 この黒いポツポツの正体は何なのでしょうか? 毛深い女性の足に黒いポツポ…

除毛クリーム 男性用と女性用の違いについて

除毛クリームのホームページを見てみると男性の毛深い姿が載っていたり、または、 女性のムダ毛がきれいになってツルツルになっている姿が載せられていたりしますね。 除毛クリームをお探しの方は、きっとこういった写真などを見かけたことがあるのではない…

除毛クリームに含有の美肌効果の成分!イソフラボンとは?

ムダ毛を処理するときに使う除毛クリームには、美肌効果のある成分が含まれているものが多いです。 美肌効果の成分にイソフラボンという成分が使われている除毛クリームがあります。 イソフラボンとは、一体どういうものなのでしょうか? イソフラボンとはど…

毛深い人と男性ホルモンの関係

男性でも女性でも、毛深い人はいます。 男性でも体毛が濃い人と薄い人がいますね。 男性の方で、体毛が濃いのは、男性ホルモンが関係しています。 男性ホルモンが活性化していることが体毛が濃い原因となっていることが多いです。 それとともに、女性ホルモ…

除毛クリーム 毛を溶かすから危険なの?

女性でも男性の方でも現在は、除毛クリームを使ってムダ毛処理をする人は多いと思います。 ムダ毛を処理するのに、除毛クリームを塗ってある程度の時間を置き、洗い流すだけで処理後は、ツルツルとなるので簡単ですね。 除毛クリームは、ムダ毛を処理するの…

ムダ毛処理してかゆいのは?

ムダ毛処理をした後にかゆいと訴える人は多いようです。 ムダ毛処理の仕方にもよるようです。 ではどういうムダ毛処理をした時に、かゆいと訴える人が多いのでしょうか? また、かゆいときには、どうすればかゆみがなくなったのでしょうか? どんなムダ毛処…